多聞内神道HOME   →    JOYO GEIBUN CLASS REPOT

常陽藝文学苑の案内




 
   =受講のお申し込みはまずお電話で= 029−231−6611(代)



   講座地区; 日立・古河・水戸


   日本一ともいわれる、高級グレードのおちついた授業が行われています。

   茨城県の最大企業である、「常陽銀行」の母体の「公益財団法人」の文化事業です。

   指導内容は、「簡化式太極拳」ではありません。

   本当の伝統の楊式太極拳を教授しています。

   習いに来られている方々は、知的に優れ、また、静坐に親しみ、文化的です。

   公民館教室や「簡化式太極拳」に飽きて、本物志向になってきた方々が、少しずつ

   常陽藝文学苑の名声に引かれて、集まってきています。



   「簡化式太極拳」は、中国の政治がかかわっているのでいやだなと思っていた方々

   「簡化式太極拳」には疑問を感じていたが本流の楊式太極拳は敷居が高いな、と

   考えている方々には、安心できる環境です。

   とても、親切に、指導が行われています。

   また、本格楊式太極拳の世界でしか対応できない、腰痛や心臓疾患など、様々な

   お体の不調に対しても、懇切丁寧に指導しております。

   また、女性で、不幸な目にあって、絶対に身の守れる武道で習いたいという方々も

   います。

   そのような武道の要求の強い方々には、最強の技を指導してきております。

   水戸の「楊式太極拳講座」は、最初から「質実剛健」を求めて始められた歴史を有し

   ております。

   ぜひとも、最高グレードの「常陽藝文学苑」の太極拳にて、人生を謳歌くださいませ。

                    各常陽藝文学苑楊式太極拳クラス 時間割と受講料 →


常陽藝文学苑住所